すごい売れた。

お疲れ様です。初参戦の冬コミ、無事終了しました。
来場者ならびに近接サークルの皆さま、ありがとうございました。

すごい売れました。
40部持って行ったのですが、全部売れました。
予想を超える反響にかなり驚いています。(今日は赤飯です)

展示パネルで萌え要素皆無、デモ動画でも臭そうなおっさんとブスしか出てこないという内容にも関わらず、購入者の8割超は新規の方だったようで、当サークルも有効なアピールができたという確かな手応えを感じております。

※本編は可愛い女の子もでますのでご安心ください。

ディスクが1枚売れるたびにスタッフも、
これで帰りに牛丼買えるな→玉子つけれるな→牛すきいけるなと大興奮。
大変静かな盛り上がりを見せました。

今回お買い求め頂いたディスクは数年後プレミアがつきますので、
どうか大切に保管ください。失業した際の生活の足しになれば幸いです。

普通に嬉しいので、あまり面白いことがいえません。
この分はボロンゴを面白くすることで返そうと思います。
今回もまたブース写真撮り忘れました。

C87お疲れ様でした。
良いお年を。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コミケ未参加 (金曜日, 02 1月 2015 21:37)

    相手を殴れるADVってだけでもうすでに面白そうだからね
    かくいう自分も期待しています
    製作がんばってください

  • #2

    Smash Works (土曜日, 03 1月 2015 23:23)

    ありがとうございます!
    頑張ります。