進撃のロシア

以前ロシアからのスパムアクセスが熱いとお伝えしましたが、あれからロシア軍の進行がとまりません。増えたアクセス数の大半がロシアからのスパムです。しかも最近アクセス場所がモスクワからサマラというところに移動しています。どこだよ。

 

 

 

 

→調べました。
サマラ
ロシアで6番目に大きい都市。人口300万人。
重工業が盛ん。ヨーロッパ最長のヴォルガ川が流れている。

(wikipediaより)


へ~そうなんですね…!
スパムがこなければ知ることのない地名だったと思われます。
また一つ、Smash Worksに知識の蓄えができました。

※画像は開発途中のものとなっております。
現在は立ち絵、背景などこのような仮置き状態です。

驚きの白さですが、本編はちゃんとになるのでご安心ください。