夏コミで最高にクールなゲームがでるよ

▲Smash WorksのCEO王崎カミシン氏。

 

私たちSmash Worksがこの夏贈る『ボロンゴ』は最高にクールなゲームだ。
プレイヤーの一人ひとりに新たなADV体験を与えることを確信しているよ。

今後もローンチに向けて情報を公開していくから、ぜひチェックしてほしいね。

 

 

「それともう一つ、

以下のキャンペーンを覚えているかな?」

 


↓これ

 

 

 

「私たちはプロジェクト発足当時から支えてくれた

熱心なファン達のことを忘れていない。
温かいコメントの一つ一つが本当に励みになったよ。」

 

 

 

▲Smash WorksのCEO王崎カミシン氏。

 

「この夏、いよいよ第1章がローンチとなる。
約束通り、協力してくれた皆には公開前日となる8/15に『ボロンゴ』第1章をお届けするよ。(もちろん今後開発予定の第2章〜第5章完結編も一般公開前日にデジタルコピーをお送りする予定だ。)


『ボロンゴ』をゲットした皆には、

家でコークでも飲みながら、ゆっくりプレイしてほしいね。

僕はダイエットコークだけど(Laughter)」