じょじょに奇妙な進捗

寒くなってまいりました。

制作の進捗は70%くらいです。

 

あ、そうだ!

せっかくの冬だし、

今ハマってるスマッシュブラザーズの攻略でも書くか!

 

たぶん当サークルに関する記事より読んでて楽しいですしね!

冬の特別企画

スマッシュブラザーズのキャラ別攻略

マリオ

技に隙が少なくて強い。

復帰力の弱さが欠点か。

クッパ

強い。パワフルでスピードもある。

カービィ

弱い。でもコピー能力は面白くて◎

メタナイト

竜巻のやつが強い。


リトルマック

すごい強い。


ドンキーコング

弱い。


デデデ

強い。


プリン

弱すぎる。


リュウ

強い。


リュカ

弱い。


ネス

強い。


ドンキーコング

弱い。


ヨッシー

強い。


その他のキャラクター

ここでは紹介しないが猛者ばかりだぞ!!

自分に合ったキャラクターを探してみよう!!

ドンキーコング

弱い。

 

弱い。

 

すごくタメになる記事でしたね。

 

いろんなキャラクター(ドンキーコング以外)を使って自分に合うキャラを探してみよう!

ちなみにスマッシュブラザーズより0.5倍は面白いゲーム『ボロンゴ』作ってるぞ!!

どんなゲームかドンミシッ(dont miss it)

~おわり~

 

追伸:

年内にイベント参加の予定はありません。

次回は2016年1月30日のコミティア参加を検討しています。